サポート

IQ-FORMのサポートは、導入時のコンサルティングから、導入後の運用サポートまで、専任のコンサルタントが手厚くサポートします。

導入前コンサルティング:
導入を検討したいが、自分たちの抱えている課題を解決できるかどうか相談に乗ってほしい
カスタマイズして利用したいが、どれくらいの費用がかかるのか見積もってほしい
実際のデモ画面を見せてもらいながら、最適な導入方法を提案してほしい
導入後サポート:
導入後の操作説明や質疑に対応してほしい
業務拡張に伴うシステム改修の相談にも乗ってほしい
より効果的なマーケティング手法やシステムのトレンド、導入事例などの情報を提供してほしい

・・・といったご要望にも、顔の見えるサポートなら安心してお応えできます。

お客様の導入コンサルティングから、導入後サポートまで誠意をもって、かつスピーディーに対応させていただきます!

カスタマーポータルサイト

ご契約者様には、カスタマーポータルサイトをご提供させていただきますので、サービスに関する最新の情報をリアルタイムで確認いただくことが可能です。

弊社サービスをご契約いただいているお客様のご契約内容が確認できるほか、「最新のお知らせ情報」「障害・メンテナンス情報」をご確認いただけます。また、利用規約やSLA(Service Level Agreement)、その他変更・解約申請書類等の書式をダウンロードしていただけます。

カスタマーポータルサイトログイン画面カスタマーポータルサイトトップページ

お問い合わせ

電話で問い合わせる

TEL
06-7632-8505

メールで問い合わせる

お問い合わせフォームへ

24時間受付中 

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

ISMS認証取得

インタークエストはISO27001の適合認証を取得しています。

PAGE TOP