お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間中、弊社社内行事のため、
東京支社を臨時休業とさせていただきます。
<東京支社臨時休業期間>
2019年4月19(金)
※2019年4月22日(月)9:00より平常通り営業いたします。
お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー(クラウド)につきましては、
平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、ご了承ください。
以 上
インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。
インタークエストはISO27001の適合認証を取得しています。