お知らせ

2018年 冬期休業のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。

<冬期休業期間>
2018年12月29(土)~2019年1月6日(日)
※2019年1月7日(月)9:00より平常通り営業いたします。

休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー(クラウド)につきましては、
平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。



<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、ご了承ください。

以 上

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

ISMS認証取得

インタークエストはISO27001の適合認証を取得しています。

PAGE TOP