お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
台風21号の接近に伴い、誠に勝手ながら下記の期間中、
大阪本社を臨時休業とさせていただきます。
<大阪本社臨時休業期間>
2018年9月4(火)終日
※2018年9月5日(水)9:00より通常営業を予定しております。
お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー
(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を
行っておりますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、
ご了承ください。
以 上
インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。
インタークエストはISO27001の適合認証を取得しています。