お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。
<冬期休業期間>
2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)
※2017年1月5日(木)9:00より平常通り営業いたします。
休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー
(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を
行っておりますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、ご了承ください。
以上
インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。
インタークエストはISO27001の適合認証を取得しています。
| 会社概要 |
[本社] 大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル8F [東京支社] 東京都港区芝2丁目28番8号 芝二丁目ビル6階
Copyright © InterQuest Co., Ltd. All Rights Reserved.
フォーム作成ASP・アンケートフォームはIQ-FORM。1つの製品でメールマーケティング・CRMまで。
クラウド環境でセキュアな顧客管理を実現、セキュリティも安心。
商品DBやTwitter連携などもカスタマイズ可能です。