お知らせ

冬期休業のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。

<冬期休業期間>
2015年12月26(土)~2016年1月3日(日)
※2016年1月4日(月)9:00より平常通り営業いたします。

休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー
(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を
行っておりますのでご安心ください。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、ご了承ください。

以上

お電話でもお気軽にご相談ください
[受付時間] 9:00~17:00(土日・祝祭日を除く)

【大阪本社】06-6120-1320【東京】03-5434-8200

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。

PAGE TOP