お知らせ

冬期休業のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。



<冬期休業期間>
2014年12月29日(月)~2015年1月4日(日)
※2015年1月5日(月)9:00より平常通り営業いたします。

休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー (クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で
監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。



<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。

※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、 ご了承ください。

以上

お電話でもお気軽にご相談ください
[受付時間] 9:00~17:00(土日・祝祭日を除く)

【大阪本社】06-6120-1320【東京】03-5434-8200

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。

PAGE TOP