お知らせ

システム更新(機能追加・修正)のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社製品「IQ-FORM」につきまして、下記のとおりシステム更新(機能追加・修正)をおこないましたので、リリースノートをご案内させていただきます。

管理者通知メールの設定機能追加
フォームで登録された情報は管理者に通知メールが送信されますが、通知メール文面の編集ができるようになりました。
クローズドアンケートの回答者確認仕様変更
クローズドアンケートの回答データについて、どの回答者による回答データなのかをわかりやすくするため、回答者情報をCSVデータの出力項目に追加し、画面上でも回答者情報を表示するように仕様変更しました。
カスタマーポータルへのリンク設置
管理画面にカスタマーポータルサイトへのリンクを設置しました。
システム変更(改修)に伴う脆弱性チェック実施
脆弱性チェックガイドラインに沿った脆弱性チェックと対応をおこないました。
脆弱性チェックガイドライン

※旧IQ-CRMをご契約のお客様、及びIQ-FORMでカスタマイズをおこなっているお客様については、本システム更新の対象外となります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

以上

お電話でもお気軽にご相談ください
[受付時間] 9:00~17:00(土日・祝祭日を除く)

【大阪本社】06-6120-1320【東京】03-5434-8200

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。

PAGE TOP